tsunas’s blog

絵が上手に書けるように。ゆくゆくは漫画家を目指して歩み始めました。

おめでとうございます。

平成31年があけました。皆さん、おめでとうございます。
年明けて三日に仕事へ行きました。なかなか休みをもらいにくい職場なので自分をふるいたたせ仕事へ行きました~。
年末に友達にあったのですが、友達もまた、よく働いていて過酷な労働をしているようで、私だけではない、という気持ちになり、友達とも楽しい時間を過ごせました。

大好きなゲッターズ飯田さんの2019年の本を買い、今年も励みにしていこうと思っています。

今日は子供と中古品やさんと、ゲオに行きたいと言うので🚐行きました。良さそうな品はなかったみたい。
帰りにスーパーの横に人だかりがあったので寄ってみたらクレープ屋さんを発見❗子供は初だったようです💕。子供は食べきれなかったけど、私は久しぶりのクレープでした。完食です。思わぬ所にあるものですなぁ✨子供のクレープを食べてる間に生地を「これ食べれるの?」とかチョコがびよ~んと伸びて大こーふん!旦那はいなかったので、いたらこんなことはなかっただろ~なぁと思いました。モラハラなので。
甘過ぎず美味しかった。子供はチョコアイス、私は抹茶アイスにしました。寒かったけど、幸せな時間でした💖