tsunas’s blog

絵が上手に書けるように。ゆくゆくは漫画家を目指して歩み始めました。

図書館

図書館からデッサンの本を借りてきた。最初は子供の本を借りに来たのだけれど、絵の参考になるような本ないかなぁ~と思って探してみたらありました✨
f:id:tsunas:20181102211632j:image絵が可愛くて、可愛い絵が描けそうだと思って借りました☺️

一日に少しずつしか練習できないけど描いてます🎵


f:id:tsunas:20181102211901j:imageまだまだ。


f:id:tsunas:20181102211922j:image絵が逆さま…ですね。


f:id:tsunas:20181102212005j:imageこれは結構上手く描けたかな~なんて。


f:id:tsunas:20181102212254j:imageこれもなかなかいいなぁ。

40過ぎて絵の勉強なんて遅いと言うかもだけど、まぁ。そこは夢。希望を持ち続けて。やっぱり絵は描かないと。基本というか。上手くなりたい。あぁ。大好きな漫画家さんたちはどうやって絵を描き続けて来たんだろう。でもさ、たとえ下手でも繰り返し繰り返し。頑張って来たんだよね☺️それとも、最初から上手かったのかなぁ~何となく上手く描けたのかなぁ✨目指すは漫画家へ❗