tsunas’s blog

絵が上手に書けるように。ゆくゆくは漫画家を目指して歩み始めました。

うふふ


f:id:tsunas:20180626230036j:imageだいすきな松ちゃん描いてみました。なかなか人物はハードルが高い。似てる?似てない?もともとの写真にはもうちょっとにらみのような雰囲気はあるのに、伝わって来ないのが残念。

昨日は古本屋に行き、面白そうな本を見つけましたよ。小山愛子さんの本で舞妓さんのまかないさん、というコミックです。まとめ買いするとそればかり読んでしまうので、一巻のみ。でも面白かった。知らない本を開拓できていい収穫となった。この人の漫画は主に着物を着た人物が多いよう。続きを読みたくなった。でも、しばらくはおあずけ。

みなさんも良ければ手に取ってみて下さい。