tsunas’s blog

絵が上手に書けるように。ゆくゆくは漫画家を目指して歩み始めました。

子供が見るDVDで大人も楽しいもの

f:id:tsunas:20180608222234j:plain子供が見てるDVDで私も見たくなるのは、
1位 ドラえもん
2位 ジブリ映画
3位 しろくまカフェ🐻

こんな感じです。ドラえもんは王道というか、定番というか。間違いないですね。もう何巻見て、何巻見てないのかさっぱり🌀だから大会裏見て選ぶ。

ジブリも女の子向けな感じもありますが、絵とか暖かい感じしますよね。見てて心が育まれる感じ。いいですね~。

そして、しろくまカフェ。きっかけは何だったっけ?面白いし、つい見ちゃう。難しくなくて、出てくるキャラクターが生き物ばっかりなのも面白い。それで描いてみた。