tsunas’s blog

絵が上手に書けるように。ゆくゆくは漫画家を目指して歩み始めました。

カーオーディオ

先日、何年か振りにカーオーディオをつけました。カーナビもつけた。子供にカーナビを壊されて、オーディオも壊されCDも聴けなくなり、ずっっっとラジオやら、携帯音楽だけで楽しんでました。

  が、やっっと!つけることにしました。欲しかった!今はMDではないんだなぁ。MD.の時代短かったな。今度はSDカードを入れ、携帯からブルートゥースで飛ばして聴いてます。し、あ、わ、せ✨

皆さんはどうやってカーライフを楽しんでますか?

私は車の運転が好きなので、カーライフは快適でいたい派です。そして、独り言言ったりしてます。ちょっと変かな。携帯のゲームアプリも時々運転のアプリで遊びます。車庫入れ好き、縦列駐車好きという。今どき珍しいですかねぇ。でも運転下手な人は嫌いではないですよ。クラクション、バーンと鳴らしたりする人は苦手かも。