tsunas’s blog

絵が上手に書けるように。ゆくゆくは漫画家を目指して歩み始めました。

画像

を載せるのが上手くできたと思ったら、確認できず、画像が載ってるのか載ってないのかわかんない。
社会人になって漫画家になりたいと路線を変更したのが何歳だっただろう。それからも、結婚しなきゃ、とか、仕事探さなきゃ、とか、子供作らなきゃとか女は色々と生きていくためにはやらなきゃいけないことがたくさんある。
今はやっと少し自分のこは時間ができてきたとこ。だから今なら!と一念発起という感じ。もう人生の半分位まで歩んで来ちゃったけど。
このブログは「たろX」さんというブログを見て励まされ、また頑張ろうという気持ちが芽生えた🌱尊敬するブロガーです。お互いいい漫画が書けますように。